「私」の倉庫

いろんな「私」がここへ逃げ込んできます。

初投稿

はじめまして。りんかといいます。(偽名ですが)

日記をつけてみようと思いブログを始めました。

「私」を知っている人のいるTwitterInstagramで、その人たちの知らない「私」を出すことに躊躇いを感じてきました。

その一方で「知って欲しいけど知らないで欲しい」そう考える「私」もいます。

誰も自分を知らない場所で、自由気ままに、行ったところ、食べたもの、考えたこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、悩んでいること、色んな「私」をここに残せたらなと思ってます。

そんな思いを込めてブログの名前を『「私」の倉庫』としました。

倉庫より適切な表現があるかもしれませんが…ひとまずこれで始めます。

どの頻度で更新するかは「私」次第ですが、しっかりと記録していきたいと思っています。

 

今の私を忘れないように。