「私」の倉庫

いろんな「私」がここへ逃げ込んできます。

10月22日 日記

昼過ぎに起き三角チョコパイとナゲットを食べました。ストックしてたコンポタのソースが無くなった。

午前中に課題をやっておこうと思っていましたが、そんな時間に起きてしまいなにも手をつけないままYouTubeで時間を潰してから3時過ぎにカラオケに行くことを決意。昨日から行こうとはしていましたけどね。課題は夜できるだろう。うん。

と近くのカラオケ着いて受付してたところで学生証を忘れたことに気付きました。何たる不覚…フリータイムは学生料金が590円大人料金が1400円程ですのでこれは取りに帰るしかない、と腹を括り店員さんに取ってきますと断り取りに帰りました…。自転車で往復15分程の距離ですが無駄な労力を使ってしまった感が…。

カラオケに戻ると部屋が埋まってしまったらしく、清掃作業が終われば直ぐに入れるとの事。時間つぶしに太鼓の達人をプレイしました。(いーあるふぁんくらぶ・カゲロウデイズ・ロストワンの号哭をプレイ。無論鬼である)

私の番号が呼ばれて居たのでそのまま入室。ワンオーダー制なのでポテトを頼んでドリンクバーへ。この時大体16時頃。19時過ぎには終わらせようと思っていました。

…のですが、なんとカラオケを退出したのは21時半でした。5時間半1人で歌いっぱなしです。私は歌があまり得意ではなく、最近流行りの曲も全く網羅していない為誰かと行くことはなるべく避けるタチなんですが、さすがに1人でそんな長時間歌うとは思いませんでした。56曲も歌いましたね…DAMで最高得点がLet it goの86.909点。一応平均は超えました。どちらかと言うと平均超えてないことがほとんどですかね…。自分の音域を知りたかったのもあり、結果画面を全部写真に残していたのですが、どうやらレ〜ラくらいっぽいです。2オクターブ半ですね。歌った曲は主にあいみょんOfficial髭男dism、RADWIMPS、アニソン、ボカロ…と言った具合ですが、普通の人間相手の曲だと問題ないのですが、ボカロは平気で音域をぶち抜いていくのでかなり大変というか、無理や!と思いながら歌っていました。(笑)小学生の頃にハマった曲がまだちゃんと覚えてる上に前よりマトモな形になっていたことに嬉しさを感じつつ喉を労り終了しました。その後チュウニズムもやりました。

 

結局かなり遅くまで出掛けた上に帰宅後ゴロゴロし、靴も洗ったりしたので今日は課題を1ミリもやりませんでした、笑